土曜日の午後、蝉が鳴いています。

 

梅雨も明けて、やったー夏だ!

 

あと2日で、1学期も終わり。夏休み。

 

楽しくなるように作戦タイムおねがい作戦と予算と気力の融合で未知なる日々を考えると

 

ちょっと、にやけるなニヤリ

 

今、小学生の姫はチアに行っています。毎夜、家の近くの広場で

 

自己練習、だから天気が良いのはうれしい限り。

 

側転とダンスをカウント取りながら励みます。間違いなく、今日もだなニコニコ

 

この前、学童のお迎えで披露してくれたのは上り棒2本を両手に持って、

 

あっという間に上まで行って・・・すごーいと拍手していたら、

 

なんとっ・・・びっくり

 

片手を離してくるっと隣の棒に移動して・・・ターザンのように端っこまで行ってしまいました。

 

うっひょー、目が点・・・何年振りってくらいの衝撃でした。わが娘よ。すごいじゃないかっ。母、啓礼!

 

中学生男子、殿は受験生なので塾へ行きました。がんばれ!

 

今日も、食事は5回食すんだろうな・・・キョロキョロよく食べる・・・まあ、良い。

 

美味しい食事を腹いっぱいにできるように働くぞ。

 

そして、私はのんびりお茶しながら一人の時間を最大限に贅沢に過ごす。

 

はあ、今日も幸せだーニヤリ