★☆CHRISTMAS☆★ | moonriver

moonriver

好きな映画とか、オススメなもの、日常とかについてぐだぐだゆるく語っております・・・・

バイトやなんやで中々パソを開く気にならなかったんです。


明日というか今日はクリスマスイブですね♪

今夜はいよいよRIPのライブです!!!

もうこの日の為に色々節約して耐えてきたのです。

何か今年のライブはドレス・コードがあるので(自分なりのセクシー&ゴージャス)

気合入れて服も買いました(*´∀`*)


服もばっちり揃えて

約一年ぶりのライブに行ってまいります。

場所はお台場なので、ついでにカップルウォッチングもしてこようw


ご飯もクリスマスなのでとりあえずケーキは食べて~


チキンも食べたいなぁ~


去年とは違う楽しみさです♪


さて、友達来るので掃除しなきゃ~・・・。