ホキ美術館に行ってきた | Perpetual tea roadのお稽古日誌

Perpetual tea roadのお稽古日誌

沼津市の茶道教室&コーチングサロン Perpetual tea roadのお稽古記録です。

image

image

image

The Hoki museum in Chiba
#hokimuseum #chiba
ホキ美術館に行ってきました。
静物、人物、風景など様々な写実画がありました。
建築の近未来的な感じと展示はイメージが異なる気がします。
展示数はとんでもない数でしたが、いずれも素晴らしかったです。
同じ写実画でも作品によって描き込む部分や光の使い方などが異なり、ここではとても語り尽くせません。
また訪れ、ゆっくり見て回りたいと思います。
#ホキ美術館 #美術館 #千葉
近未来的な建築がとても映えそうなスポットですが、あまり上手く撮れませんでした。
見るのと写真は違うとまざまざと思い知らされました😅
#映えてなくてスミマセン