今日ほぼほぼ初のライブ配信を試みた


大ちゃんの合唱WSを
東京で開催する事になり
告知をライブ配信でしてみたら?
と、大先生から勧められ💦


キター♪───O(≧∇≦)O────♪

でも、この大ちゃんからのオススメは
私にとって、色んな意味があるんだろうなぁと
自分でわかっていた


私は容姿にコンプレックスを
ずーっと感じ続けて生きてきた


みんな、少なからずとも
コンプレックスなんて
あるのかもしれないけど

年を重ねる毎に
それが酷くなっていって
気持ちが段々と下がっていくのを感じ
これはマズイなと自分で自覚し
病院に行ったり
漢方薬を飲んだり


そして特に変わらず
今に至ります

変わったのは
気持ちかな

この肉体は神様から
与えられたものだから
感謝して愛してあげたい


そんな風に思えるようになったのは
つい最近のこと


だから、本当の私を
隠しようの無い私を見てもらうには
ピッタリのタイミングなのでした


どんな肉体でも
私は私で
私が一番に私をステキ✨
って思いたい

それの第一歩かな


最近、第一歩が多い爆笑


もう、5、6歩.、歩いているよね💦



SNS活用講座で出会ったちーちゃんが
ライブ配信を見て
等身大と言ってくれた✨


なんか、それが本当の私を
映し出していたんだ!って
自分で納得出来て
最高の褒め言葉だった笑い泣き


私はこれでいい
ってちゃんと認めることが出来た


だから今日のライブ配信は
私にとって
単なる合唱WSの告知だけでなく
コンプレックスとさよならする為の
儀式でもあったのです



終わった後は
ホッとしたのと同時に
スッキリした


隠しようの無い私を
見てもらったスッキリ感


この儀式をする為に
合唱WSをオファーした??照れ


全て繋がって全て意味があるね



隠してもしようがない

 今の等身大の私で
生きよう


皆んな皆んなありがとう照れ



大ちゃん合唱WS  In  東京

5月20日月曜

13時〜15時

場所は東京都内
決まり次第お知らせします

3000円ご持参ください


申し込みはツイッターのDMか
ブログのDMからお願いします❣️



お腹から声出して歌おうよ〜♬
皆んなで笑おうよ爆笑爆笑爆笑

それで皆んなで
繋がろうよドキドキドキドキドキドキ

待ってるねおねがい