今日は一日、曇り☁️の
予報です❕
最高気温も31度と

少しは過ごしやすい
のかな⁉️って
変な感覚ですけどね😃







昨日は母の49日の
法要も済んで

お墓に納骨も
出来ました……😂


この祭壇も片付けられ
何もなかった
ような
風情に戻りました。




母は愛して止まなかった
初孫でもある
家の長男に抱かれて

お墓に向かい
いつもいつも優しくしてくれた
家の旦那の手で

納骨して貰い
幸せだったのではと
もう
そんな感情もないのかも
知れないです。

私の自己満足かも
ですが
良かったなぁ〰️と
ホッとしました。






法要が午後の1時から
だったので
早目のお昼ご飯を
長男一家と

ファミレスで
食べることにして

孫1が、海老カレーを
チョイス🍛

辛口だけど
大丈夫?と聞かれて
大丈夫と言ってしまった
手前、孫1は

頑張り過ぎて
逆噴射しそうになり

ヤバかったです( ̄▽ ̄;)

まあ何とか無事に
法要へ。






お骨の中に
住職が戒名を書いてくれて

骨壺を開けると孫2が
見たい❗と……
孫1は

怖がりなので
近付いて来なかったです(^^;

孫2は
お骨を見て、へ〰️みたいな😃

皆が、最後は
こうなるんだよ〰️💧と
教えましたが

分かったかどうか⁉️

孫達の記憶に少しでも
あ~、そういう
事があったなと、思い出す事が
あれば良いなぁと
思いました。







この週末は
私達夫婦にも、とても
思い出深い
時間を過ごしました。




また明日から猛暑に
なるらしく
それでも、大気が不安定
になるので

雨が降りそうです(^O^)
恵みの雨に
なってくれれば良い
のですが……☔







旦那はまた明日
抗癌剤を受けに行きます。
副作用の脱毛も

ツルツルには
なってないけど、かなり
薄くなってて

シャンプーも
ほんの少しで泡立つさ……💧と
少し寂しそうに
言ってました。


薬を飲まなくなれば
元に戻る事
だけど、飲まなくて
元気で居られる日が来るのか⁉️



来て貰わないと
困る😟けどね〰️(^^;




それでは
8月も既に2日ですね❗
また新しい月と
新たな週の始まり〰️🥰


まだまだ熱中症&
コロナに
気を付けて穏やかに
過ごしたいですね(。-∀-)♪



ではまた(⌒0⌒)/~~
いつも
ありがとうキラキラキラキラ






コロナ感染増大は
おいておいて……😢⤵️⤵️

本当に感動のオリンピック
でもありますね❗

頑張る姿は美しいですラブラブ