明日辺りから

気温がグン⤴️⤴️と上がるみたい

ですね。


今は実家で

苗と野菜の苗を見て

水は乾いてなくて


結局する事もなく

あんまりにも

空気がキレイなので

去りがたくて、休憩して

ます❗



亡き義母が植えただろう水仙が
ちゃんと咲いて
ます😁

凄いな。。





今年は
取り敢えず、ハウスの中に
植えてみました‼️

野菜作りも
勉強しないと、簡単で
ないよなぁ~💦




重たい曇に覆われて
いるけど
晴れ間が出たりしてて
暖かくなるのかな⁉️

これはキュウリの

苗。

去年はジャンボ胡瓜

ばかりだったなぁ~~😀


それでも新鮮だから

美味しく頂きましたけど🥒



旦那はしろかきをする

準備で

ホームセンターへ

ボルト🔩を

買いに行きました❕



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


長男が気を使って

くれてるのか❔


結構LINEで孫達の写真を

送ってくれます。

長男は

本当にマメに子供達を


いろんな所へ

遊びに連れて行って

楽しませたい人で、今の

状態は

もどかしいだろうなと

思います。





今月末には
また田植えを手伝いに
来てくれます(^O^)

そう言えば
長女がお父さん大好きで💕
一緒に寝てくれて
たのに
寝てくれなくなったと
嘆いてました笑い泣き

そうやって子供は
スクスク成長するんですよね❗




わ~~、手が冷たいデス✋
ちょっと
一旦我が家へ引き上げ
ます😁


ではまたね(⌒0⌒)/~~