曇り☁️です。
今日は夕方🌆くらいから
雨が降るみたい
です☂️


今日の旦那の
お弁当です(^-^)
ご飯は
やずやの雑穀米です。

白米で食べた方が
美味しいけど
身体に良いので頑張って
ます~( =^ω^)

今朝もストーブ付けました。
朝晩は結構寒い🥶です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

今日は旦那の
お給料日ですが……
コロナで転職してからは

毎月赤字です笑い泣き
でも
だから、私が
あまり買い物に行かなく
なったので😅

働けているだけで
ありがたや~~と
思って
無駄使いしないで
暮らしています~~(*゚ε´*)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
音符音符音符音符音符音符音符音符

今日も穏やかな時間を
過ごせますように❣️