今月いっぱいで
この番組は終わるそうです。

おの後は
相場君がやはり
動物に関わる番組のMCに
なって新たに始まる
みたいです。

パン君は志村けんさんの
事を、とっても好きだったなあ
と、今は番組を
振り返っているので
観ていてつくづく凄い⤴️⤴️
なあと思います🐒


この時は
パン君とサツマイモ🍠
堀をしていますニコニコ

パン君は
サツマイモ🍠大好き😆💕

実は志村けんさんは
サツマイモ🍠大嫌い🙎‍♂️💔
なんだそうです爆笑

それにしても
親子みたいにパン君が
志村けんさんに
懐いていて

動物は
優しい人が分かると
いいますよね~🐒


せめて
結婚して、子孫を
残して欲しかったなあ
なんて思うのは
私だけかな⁉️

でも
そんな普通の幸せを
手にしたら
志村さんは志村けんさんで
いられなくなったのかな⁉️


寂しくなかったのかな……
今となっては
何を思っても、帰って
来てくれないので
仕方がないですね~🐒

もっとずっと
生きていて欲しかったです❣️
残念(/。\)

グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

それでは今日も
そろそろ寝ようかな~~
蒸し暑くて
また扇風機は付けっぱで
寝ます😪


九州の方は
お天気、荒れてきて
いるのかな⁉️

命だけは
守って下さいね‼️


それでは
今日もお疲れ様でした流れ星
おやすみなさい😌🌃💤


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ