おはようございます❗

今日から
最高気温は30度を
越える夏日が
数日続くみたいですアセアセ


今日の旦那の
お弁当です(^-^)

家の長男は
人間のですが😅
鼻の骨が無いのです‼️

何て言うか
鼻を押すとぺたんこに
なるんです👃

小学生の頃
兄弟喧嘩をしていて
私は黙って背中を向けて

そのやり取りを
聞いていましたキョロキョロ

それは、口では
兄ちゃんに勝てるはずも
なくて、弟が奇襲をかけるために
放った言葉が

何さ🌋
兄ちゃんなんか
鼻👃ペタンコマンの
くせに~~

兄ちゃんは
慌てふためき
あ、あ、それは
それは言っては行けない
事なんだぞ~~💢💢

タジタジになって
言い返す兄ちゃんが可笑しくて
声を殺して笑ってると

母さん!
何、笑ってるの~~💢と
怒りの矛先は
私にも飛び火

押すとペタンコマンに
なるけれど
見た目は普通なので
まあまあ、ね~😃

弟の👃鼻は
ペタンコマンになりません。

何でだろうね~⁉️

旦那が
父さんだって骨あるよ
と鼻を👃を
押したら、ペタンコマンびっくり

お前か~~💢

そして
兄ちゃんの所の
娘を検証したところ
二人とも
鼻👃ペタンコウーマン
でした~😞💦

弟の👃鼻は
私に似て骨はあるので
孫娘も普通の鼻👃
です❣️

旦那も長男も
鼻がペタンコマンでも
高くはないけど
普通の鼻👃なので
困ることもなく

孫娘達も
まさかペタンコウーマン
には、見えないので
大丈夫だと思います滝汗

遺伝子
恐ろしや~~(^o^)/~~


今日も平和で穏やかな
一日を過ごせますように‼️