もう30才を過ぎてる
次男坊‼️

昔さ~、さあ学校へ
行くよとなった時に
服がイヤだとか
愚図って、凄く私が
怒った💢💢💨事あった
よねー💢

とても昔の話ですが

あの時
何であの服イヤだって
グズグズ言ったの⁉️って
聞いたら

本人、覚えてて
確か、黄色と黒の太めの
縞模様、兄ちゃんの
お下がりの服。

だって
あの服まえに着てたら
☆みなしごハッチ☆だ~😣
ってカラカワレタから。

エーッ
そうだったんだ‼️
ビックリ👀‼️

覚えている方
いますかね~😞💦

ハッチハッチ
みなしごハッチ~~音符

アニメでみなしごハッチが
主人公の、うんうん。

確かに
色合い、黄色と黒だね😃


何でその時
言わなかったの?

私が烈火の如く
怒って💢😠💢いたので
言えなかった
そうです😅

でも、そのトレーナーは
その後も着せてたはずだけど⁉️

その後は
からかわれなかったから
だそうでした爆笑


☆みなしごハッチ☆は
結構泣ける
いいアニメ番組でした‼️

親も一緒になって
真剣に観ていた気がします🎵


その話を
したのは、最近で
次男坊が覚えていたことも
ビックリ👀‼️した~😃