イヤイヤ‼️
思い描いていたのと
違う~😞💦
トリムネ肉に包丁で
切れ目を入れてっと塩胡椒
して~片栗粉付けて

一気に揚げる(  ̄ー ̄)ノ
だったんだけど
油がジユージユーってなって
怖かった~😞💦

中々切れ目入れて
平らにしたつもりが
あんまりなってなくて
ひっくり返す度にジュワ~~‼️

何か思い描いていたのと
違う、凄く違う笑い泣き

あ、あ、怖いとか
言いながら、何とか出来上がり
旦那は美味しいよ‼️と
食べてくれたけど
むね肉より
モモ肉の方が良かったのかな~😣

今度はそっちで
やってみるか✊



中々、思い通りには
いかないなあ~~(-_-)/~~~


晩御飯🌃🍴も
終わりました。
今日は、窓を全開に
出来ないくらい、涼しかった
です(^-^)

涼しから花畑の
草取りでもしようかな⁉️と
思ったら雨がザーザー☂️

まあしようがないね😂