コロナ感染者は
物凄い勢いで増えているのに
そんなことも、何だか
慣れちゃって…みたいな。


本当に何処で誰が
この状況にストップをかけて
くれるのか⁉️

安倍さんは
何処へ行ったか?
何か夏休みで別荘に行ってる
チラッと聞きましたけど?


そんなノンビリで
いいんですかね~~もやもやもやもやもやもや

若者の軽症者から
感染して中等者からまた感染
重症者が、ドンドン増える‼️


自然に放っておけば
風邪みたいにきえる
とか~~!?アセアセアセアセ

ないよね~😞💦

やっぱり
自分の事は自分で
守るしかないって
ことだよね~~グラサン

沖縄が何だかとっても
気の毒に思うのは私だけかな⁉️







人口少ないのに
医療体制もそんなに
ととのって
ないのにね~😞💦