アイコンとニックネームを
変えましたが、変わらず
宜しくお願いします‼️

今朝のZIPで
わ~~凄いと思って
観たのがこの動画です❣️

踊ってらっしゃる方が
全員警察官の方達だそうです😌💓

凄くないですか~⁉️
警察官の方達の中でだって
ダンスが好きで、得意でって
方が居てもおかしくない
ですけど、これはちょっと
ビックリして、でも
なんかいいなあ🎵と
思って観ました‼️


変えたアイコンの
ネコちゃんがあまりにも
可愛い❤️ので変えました。


これうちのネコちゃんでは
ないですが、めっちゃ⤴️⤴️
可愛い❤️と思って
アイコンに使わせて頂くことに
しました‼️

ネコちゃんは本当に
可愛いですよね~~ラブラブハート

昔、ワンコが居たんです。
シーズーで、これまた
人懐こくて可愛いかった‼️

でも17才と数ヶ月で
お空の星☆になりました。
その時の悲しみがすごくて

もう犬は飼わないと決めました‼️
勿論ネコちゃんもですけど。

数年が過ぎて、悲しみも
癒えて来て


ネコちゃんなら留守番させても
そんなに寂しがらないのでは
ないかと、息子が言い出して

野良ちゃんで里親わ探して
いたネコちゃんを貰う事に
なりました。

ポコちゃんです❗
宜しくお願いします‼️
食べるのが大好き💕
ちよっと強面ですが
人懐こいです‼️

ハナちゃんです‼️
女の子です❣️
人見知りでビビりです😌💓


最初に思い描いていた
のとは、全然違って
ネコちゃんもちゃんと懐くし
帰りを待ってるし、可愛い❤️

私が子供の頃に飼っていた
猫のイメージとあまりにも
違ってて、ネコちゃんってこんなに
可愛いんだと感激しました😸


性格も違うし、後から
ハナちゃんがうちに来たのだけど
シャー🌋とか威嚇することも
なくて、すんなりポコとも
仲良くしなってくれて
ワンちゃんも可愛かったけど

ネコちゃんも
可愛い~~ラブラブラブラブ
改めて認識しました‼️

冬なんかは
ハナちゃんは私の布団に
潜り込んで来て
それはそれはリラックスして
眠るんですよ~ドキドキ

息子達も巣立ち
忘れかけていた母性本能が
また⁉️ムクムクと湧きました爆笑


獣医師さんから
猫は家の中だけでも、幸せに
暮らせるから、外には出して
いいことないからと教えて
いただいて、外へは出してません。

でも、ポコちゃんが
網戸を破り脱走する事件が
何度もおきて、旦那が
網戸な金網も取り付けて
絶対に出れないようにしました音譜

ポコは脱走しても
その辺に居るのですぐ逮捕
出来るけど、超絶ビビりの
ハナちゃんが、怖くて
どっかに隠れて
居なくなっちゃって😭

泣きながら、外を探したことも
ありました。いい年をして
泣きながらはね~😞💦

ちょっと今、思うと
恥ずかしいですが
それくらい心配しました‼️



仲良しです😌💓


今晩は、もう私と一緒に
寝るみたいです❣️
可愛い~~

それでは今日も
お疲れ様でした‼️

おやすみなさい~~流れ星