こんにちはニコニコ

私が住んでいる浜松市では
現在みかんの収穫期の真っ盛りです🍊

オレンジロードという道があるのですが、先日初めて通ってみたところ🚗
みかん🍊みかん🍊みかん🍊
見渡す限りの木にみかんがぎっしりなっていて圧巻でしたびっくりびっくりびっくり!!!

道路脇にも🍊

無人販売も🍊🍊

びっくりするくらいみかんに囲まれています(笑)


そして、知り合いのみかん農家さんから
みかん🍊🍊
いただきましたお願い

嬉しいラブ

とーってもたくさん頂いたので
まずはジュースにして…ラブラブ

(音量注意です↓)




そして
みかんゼリーも作りましたニコニコ




あわあわあわ泡〜🍊



おいしいお願いお願いお願い

この時期の幸せですラブ