こんにちは。
しばらくブログを更新していませんでしたタラー

毎日暑いですね滝汗

コロナの影響もあり、今年は長期休暇もおうちで過ごしました。

おうちで出来ることを考えて…


スモーク会を家族で開催しました星

ダンボール のスモークセットを数年前に購入していて
一時期ハマってよくしていましたニコニコ

↓これですニコニコ

本体に顔シールなどを貼れてデコれます爆笑
別でウッドチップを購入して何度もこれで薫製を楽しんでいます〜







今はなかなか時間が取れないのでしまってありましたが…


早速


ベランダでもくもく〜

今回は桜のスモークガーベラ



もくもく〜





下処理していたので、火をつけてもくもくしてから30分〜1時間ほど待ちますお願い

出来上がり〜〜〜




サーモンとチーズと茹で卵チーズ





ぶた肉さん〜豚





ビールと共に生ビール生ビール


暑い夏には最高でした〜〜!!


待ち時間は長いですが、我が家ではバーベキューより簡単ニコニコ&処理も簡単ということで
またやりたいなーーと思いますニコニコ