HBD僕 | FELIX@幸福の極み

FELIX@幸福の極み

「ECストア」「輸入ビジネス」「せどり」「アフィリエイト」「集客コンサルタント」「サイト作成」etc




たくさんのコメント、メッセージ本当に有難うございます^^
嬉しいです!!34歳になれました。
いよいよ本格的に加齢臭が強まるゾーンに踏み込んでまいりますが、
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ここ1週間は自分への誕生日プレゼントに本当に悩みましたね・・・
ダイヤ入りのロレックスか、家系のラーメンか。
この度のバースデイは僅かながら家系のラーメンが勝ったようです。
美味しく頂きました♪

つくばみらい市に最近openした熊田家ってところ。

熊田家