イニシアティブ | FELIX@幸福の極み

FELIX@幸福の極み

「ECストア」「輸入ビジネス」「せどり」「アフィリエイト」「集客コンサルタント」「サイト作成」etc

マルチビジネス(複業)の極め
マルチビジネス(複業)の極め






お買い物袋を2個以上持って歩いたのは実に10年ぶりくらいか・・・
通販以外で久々に買い物。
リアル店舗で洋服とか買うのは年に1回。
3年に一度くらいは2回買うな。

その昔。
某有名カジュアルショップ ライ○オンってところで
非常に情熱的なネルシャツに心惹かれ
店員さんに自分に似合うか相談したところ・・・
チェック柄は上級者向けみたいな難しい顔をされたのが
何故かトラウマ。

それ以来、洋服屋は苦手です。
自分意見は言わず、店員さんの思うがままを薦められ
それを笑顔で買ってしまうのです。
そして、帰ってから気付くのです。
ゴリ押しされて買ってしまったブーツが、
自分の持っているブーツのただの色違いだったってことを。。
これは10分前に気付いたアクシデント。
まさか、あの時と同じ店員かよ?

逆に家電量販店は強いですよ!!
ガンガンこちらから攻めます。
攻めて攻めて攻め回します。
必ず良いモノを納得価格で買います。

買い物も主導権を握った方がいい結果が出ますね。
その為に予備知識は必要。


しまった。
今回は友村君に電話対応での事前コーディネートチェックをしてもらうのを忘れたw





もちろん、チェックは今でも手に負えない。
全力で頑張ってもボーダー止まりさ。