ごちそう続き | のんたの妊活日記!

のんたの妊活日記!

4.5年間タイミングを合わせて妊活してきましたが、撃沈。・゚・(ノε`)・゚・。
ついに体外受精にステップアップ!
お勉強しながらのんびり前にすすんでゆきます。

今朝はご心配おかけしました(;_;)



便器にドボッと落ちた血を見た瞬間、生きた心地がしませんでしたがお陰様で出血もとまりました。



姫生活と言ってもこんなときに限って本は切れてるし、雑誌もない。ビデオもない。



ヒマ(/_;)/~~



年末にこんなに更新してるの私くらいですね(^_^;)


のんたの妊活日記!-101227_2126~0001.jpg


ウニウニ言ってた私にウニを買ってきてくれたダンナちゃん。



おとといは手巻きパーティーしましたドキドキ



のんたの妊活日記!-101227_2203~0001.jpg


何だかんだで私はあまり食べられず(泣)


余りで作ったいくら丼はダンナちゃんが食べました。




そして昨日は仕事納めで、リベンジ沖縄料理を食べに行ってきました(^-^)/



オリオンビールではなくさんぴん茶で(笑)おいしかったドキドキ



そして東京駅で買ってきた一年お疲れ様ケーキドキドキ

のんたの妊活日記!-101228_2301~0001.jpg


おなか減ると胸やけして、いろんなモノ食べたいんだけど、少し食べたらウップってなるめんどくさいつわりみたい(^_^;)



残りを食べるダンナちゃんが太りそう(笑)



昨日はトマトパスタをテレビで見た瞬間オエッときました。どうやらイタリアンがダメみたい。



大好きだったのに。



そして今日は年末のうちの定番、きりたんぽo(^-^)o



沖縄キャンセルしたとき母が取り寄せてくれました(^_^;)



そんなこんなで明日は何食べよう♪♪



おいしい年末をお過ごしください(^-^)/