年末 | のんたの妊活日記!

のんたの妊活日記!

4.5年間タイミングを合わせて妊活してきましたが、撃沈。・゚・(ノε`)・゚・。
ついに体外受精にステップアップ!
お勉強しながらのんびり前にすすんでゆきます。

こんにちはo(^-^)o



今日は父の事務所のプリンターを借りて、年賀状を作成しました。



まずまずの出来ですドキドキ



そして、父の事務所近所の水天宮にもお礼とお願い参りをしてきました。



もう今年もあと2週間ないのですねあせるあせる


こないだ年が明けたと思ったのにY(>_<、)Y



ということは後一週間と少し働けば沖縄に行けますドキドキ



楽しみだぁo(^-^)o



でも、順調にいけば、来週水曜日が胎嚢確認、その1週間後が心拍確認だと思いますが、心拍確認のあたり沖縄ですY(>_<、)Y



どうしよ。



沖縄は行くけど。



いきなり不良母ちゃんですo(_ _*)o