今信じてること。 | のんたの妊活日記!

のんたの妊活日記!

4.5年間タイミングを合わせて妊活してきましたが、撃沈。・゚・(ノε`)・゚・。
ついに体外受精にステップアップ!
お勉強しながらのんびり前にすすんでゆきます。

おはようございますニコニコ



今日はお休み!いい天気!

なのに、今まで寝てましたあせる眠くて眠くて。。。



昨日おとといと、すごく冷えましたね雪の結晶



おなかが痛んだり、腰回りや足が冷えると無駄に心配になってソワソワしてしまいます。



陽性判定後、丸2日が経過しました。

嬉しいんだけど怖くて。



このツーンって痛みは卵が内膜からはがれた痛みだったりして。

ホルモン補充が終わってからちゃんと自力で継続できるのかなぁ。

なんか生理痛ぽい痛みだなぁ。全部どっきりだったりして。

あー血が巡ってない。どうしよう、どうしよう。

足が冷たい。ってことはこの冷たい血が巡ってきて子宮を冷やしてる~、どうしよう。




とか(笑)

無駄に怖がりすぎている自分がいます。



でも信じる気持ちを後押ししてくれる存在があります。




晴れ氏神様でひいた今年のおみくじ(人生初の大吉)


のんたの妊活日記!-101217_1208~0002.jpg


冬枯れて

みるかげもなき深山木は

花咲く春の

待たれけるかな



何事も心に任せず便りなき今の様なれど

心を正直に強く持ち

物事に忌屈せず

信心怠らず勤むれば

時到りて

後は大いに幸せ

よくなるなり

騒がず時を待つべし




これを玄関に貼って、へこたれそうになったときは必ず読みました。

「時到りて」を信じて一年間信じてやってきました。


本当にギリギリのところで時到りたようです(笑)


後は大いに幸せ

よくなるなり。



昨日は朝、わんこと一緒に氏神様にお礼を言ってきました。



(実はこのおみくじ以外の占いでも、

「今年は今までまいてきた種が芽を出します」という占いが多かったんです。


まいっちさんに教わったタロットも、判定前日にやってみたら、

「つぼみが開きかけています。キレイに咲かせてあげましょう」って。)





晴れワタナベオイスター


のんたの妊活日記!-101217_1208~0001.jpg

今日も追加購入してきます。


夜のお守りです。





晴れタマゴあたため係



のんたの妊活日記!-101217_1217~0001.jpg


今も実際、膝のうえで温め係任務遂行中ですラブラブ





氏神様、漢方、わんこ。


みんなの力を借りてちゃんと信じられますように。