確定 | のんたの妊活日記!

のんたの妊活日記!

4.5年間タイミングを合わせて妊活してきましたが、撃沈。・゚・(ノε`)・゚・。
ついに体外受精にステップアップ!
お勉強しながらのんびり前にすすんでゆきます。

血液検査もOKでした(^-^)/



予定日は8月末だそうです。もうすぐじゃん(//▽//)



朝は緊張しすぎて手の震えが収まらず、とりあえず一息つかねばと思い、無料コーヒー目当てでカルディに寄ってコーヒー飲んで気持ちを落ち着けてから行きました。



セックスアンドシティのシャーロットみたいに、妊娠したら「いつもと同じなのに全てが違う」のかと思ってたけど、淡々と電車に乗って通勤しています(笑)



ダンナ氏はゴルフ中で電話出んしo(_ _*)o



母は喜ぶより先に、「父が最近酔っ払うと口が軽くなって翌日ケロッと忘れてるから、父には言うな」って言うし。



なんだよ。



肉声でだれか褒めてよ。



ちっくしょ~!



明日にでも氏神様にお礼言わなきゃ。



でも今までどっぷり治療に浸かっていた私は、これからが勝負だってこと、イヤというほど知ってしまっています。



気を引き締めて、自分にできることをしっかり大切にしたいと思います。



コメントのお返事は帰りにさせていただきますo(^-^)oありがとうございます(^-^)/