セカンドバージン | のんたの妊活日記!

のんたの妊活日記!

4.5年間タイミングを合わせて妊活してきましたが、撃沈。・゚・(ノε`)・゚・。
ついに体外受精にステップアップ!
お勉強しながらのんびり前にすすんでゆきます。

NHKのドラマ、セカンドバージン。



昨日今日と一気に見ました。



フカキョンが赤ちゃん待ちしている設定で、言ってることとやってることが昔の私と同じで笑っちゃいました(笑)



「コウ君(フカキョンのダンナ)は何で赤ちゃん欲しくないのっ?!」


「結婚したら赤ちゃん欲しいに決まってるでしょ?!」


「何で協力してくれないの?」


「何で毎回毎回私が誘わなくちゃいけないの?」



だって(笑)



超うざい(笑)



で、そうしてなじってコトを終えた後は逆立ち。



ダンナ氏がたまたまその場面見てたから、「うちと一緒だね」って言ったら笑ってました(^_^;)



いやぁ、さぞかしダンナ氏大変だっただろうなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆



すまんかった、ダンナ!もうしましぇん(ノ_・。)恥ずかしい。。。