ぺろすけです。

 

 

少し前にピンクのエリステを購入したので備忘録的に。

 

ヴェレーロを設営する際、前からソリステ20を何本か補充したいなと思っていたところ。

 

どうせなら少し色で遊んでみようと、カラーバリエーションがあるエリステのサイズ18を前提にぺろこに希望を聞いたところ、「ピンクがいい」ニヒヒ

 

「ピンクかよ~」と思いながら、希望を聞いた手前、これで別の色を選ぶと何を言われるかわからないので素直に購入滝汗

 

 

ヴェレーロのスタンディングテープのペグ留めが8か所あるので、それ専用というわけではないけど、8本にしました。

 

 

さっそく、先日のイレブンオートで実戦投入。

 

キャンプ場で、ピンクのエリステを使ってスタンディングテープを一生懸命ペグ留めしているおっさんがいたら、それはぺろすけかもしれません。