今週のJRA出資馬出走ならびにJRA特注馬とどの結果についてはお休みします…ご了承願います赤ちゃんぴえん

去る火曜日はプライルードが超短距離競走の川崎スパーキングスプリントに出走して見事に勝利してくれましたので、すこし触れさせてください目がハート

 

  ❶出資馬の結果(NAR)

 

 

初めての地方重賞口取りに歓喜目がハート

 

1戦1勝
[1-0-0-0]

 

6月11日(火)

 

プライルード(牡5)

キャロットC…A1C
募集価格1,400万円
父ラブリーデイ
母アンソロジー
母父サクラバクシンオー
藤田輝信厩舎(大井)

川崎11R・川崎SS

(4歳以上OP)

ダ1,200m・本田正重

1着(1番人気)

 

久々の美酒目がハート

 

 

公式コメント(6/11付・抜粋)

スタートだけが心配な部分でしたから祈るような気持ちでしたが、無事に決めてくれましたね。レース後ですが、少し前肢の歩様が気になっていたのですが、スクミの症状が出ていました。幸い、大きな怪我はなさそうですが、ミッドウェイFへ戻った後もよく確認していければと思います(藤田輝信調教師)・和田ジョッキーの馬が行く気を見せていたので、様子を見たのですが、さらに外から来られたことでポジションが一段後ろになってしまいました。今日は馬の力で勝てましたが、そのあたりがスムーズであればもう少し楽に勝つことができていたように思います。次回はロスのない競馬ができるように今日の騎乗を反省し、次へ向かえればと考えています(本田正重騎手)

 

ひとこと:若干行き脚はつきませんでしたが、とにかくスタートを決めてくれたことがすべてと言っても過言ではありません。僅差でしたが、強い内容でした。3歳時に勝利した優駿スプリント・アフター5スター賞はコロナで口取り自体を取りやめていましたので、今回口取りができたことならびに、お仲間さんと勝利を祝うことができて本当に良かったです。脚元は心配ですが、しっかりとケアしてもらい次走に備えましょう。藤田輝信先生・本田正重騎手をはじめとした関係者の皆様ありがとうございました流れ星馬流れ星

 

キャロットクラブ🔗よりコメントなどの転載・引用許可済

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

 

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🌟🏇🌟