イベントバナー

 

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会先行募集の申込結果が返送されました。毎年この開封の瞬間がドキドキのピークです。よろしければお付き合いください🙇‍♂️🙇‍♀️

申込結果

 

 

 

当選2頭・落選0頭

  当選

 
 
03.レッドソンブレロの22(牡)

 

 
 
18.エレンシアの22(牝)

 

まとめ

本年の先行募集は5頭が満口になりました。私の申込馬2頭も5頭のうちに含まれています。出資実績がどの程度必要であったのか明確にはなっていませんがSNSを見る限り03.レッドソンブレロの22は相当人気になったようです。何とか出資できたことに感謝ですね。ご一緒の皆様よろしくお願いいたしますニコニコ
本年の募集を振り返る相変わらず魅力ある募集馬を目を見張る価格に設定いただいたことは一人の会員として嬉しく思っています。先行募集での満口馬5頭に加え、すぐに満口になりそうな募集馬も複数頭いますので様子見しづらいクラブになってきましたね。今後も出資申し込み受付状況や必要出資実績などが無いことを前提にすると出資に向けた事前調整が難しいですね。そのあたりも念頭におきつつ来年もうまく立ち回りたいと考えています。早くも来年の募集が待ち遠しいです🌟🏇🌟

 グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

 

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🌟🏇🌟