イベントバナー

 

こんにちは!7/25(火)-26(水)「セレクションセール2023」が北海道新ひだか町の北海道市場で開催されました。私は、ある程度動画視聴をしていました本年も賑わいを感じました👀

毎年のことですが、動画を見ていると「いっせんま~ん…いっせんま~ん…お声がなければ…ラストコール!!」の掛け声が、しばらく耳から離れなくなりますびっくり

※以下の価格は税抜表記です

  結果

昨年に続き過去最高を更新しとどまるところを知らない状況。セレクトセールに続いて金銭感覚がおかしくなってきますびっくり

 

5千万円超えでの落札頭数は11頭でした。この中から重賞戦線を賑わす馬が出てくること期待していますラブ

 

私が出資しているクラブが落札しましたので募集されることを期待していますにんじん

 

ちなみに私が出資している(いた)仔の弟妹も落札されましたので個人的に応援していきますOK

 

  まとめ

今年も高額落札馬がバンバン出てきて勢いが増している当セール。種牡馬も個性的で芝・ダートいずれのカテゴリーで重賞戦線を賑わせそうな馬がいましたねよだれ

あとは、この中からクラブ募集馬がどれだけ出てくるのかがとても楽しみですニヤリ

次回は8/21(月)~25(金)のサマーセールでお会いしましょうルンルン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

 

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨