SRファン、バイク好きのみなさんこんばんは。
 
私が、車の免許取りたての頃、ストリートゼロヨンで天下無敵を名乗っていたスカイライン(ジャパン)がいまし
 
た。
 
「カッコ良かったなー」あのドライバーは今どうしているのか気になる・・・・peroです。www
 
今日も、朝から雨模様です。(涙
 
キャブセッティング&馴らし走行は延期です。w
 
ブログネタがないので、前から導入予定だったものを、車でひとっ走りして買ってきました。www
 
イメージ 1
私の、点火無敵はこちらです。
 
決して、天狗発言ではありませんヨ~。www
 
SR乗りの間で、賛否両論が非常に高いウオタニSPⅡです。
 
ハイコンプ?高回転仕様を目指しているので、点火時期を見直してみようと思います。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
(どうしてもピントが上手く合いませんでしたw)
 
ご存知の方も多いと思いますが、横にあるダイヤルスイッチで、レブリミットと点火時期を簡単に調整出来ます。
 
(とりあえず、3:ハイコンプ1を試してみようと思います。もちろんリミットはNon Limitで・・・・www)
イメージ 5
以前他の車種で、SPⅡ+ノロジーホットワイヤーで使用していました。
 
相性はいいのですが、595はパワーチェックする予定なので、トルク測定する時に回転数を拾うので、ノイズが
 
出やすいノロジーはそれまで封印します。
 
現在は、キャブセティング不良と重なってケッチンが起きやすいです。
 
ウオタニは、逆回転でも点火防止が働かないそうなので更に気を付けないと骨折させられそうです。
 
ハイコンプ?と強化バルブスプリングのフリクションに負けないように、完全に蹴り下ろさないと怖ろしい事になり
 
ます。www
 
いつもの事ですが、取り付けは次回となります。(スミマセン <(_ _)>www )          またね~♪
 
 
※おまけ
サンバーファンのみなさんこんばんは。
 
私が、通勤途中で見かけるスペシャルなサンバーです。
 
イメージ 6
(車中からの撮影の為ベストアングルで撮影できませんでした)
 
こんな感じで弄っていました。
 
そして・・・・・
 
イメージ 7
こんな感じになりました。
 
こちらはサンバートラックです。
 イメージ 8
イメージ 9 
以前このサンバートラックが走行しているところを目撃しました。
 
まるで、軍用車両が走行しているみたいでカッコ良かったです。
 
こんな車で通勤したら楽しいでしょうね~。www
 
意味もなく河原へ走行しに、寄り道したくなります。
 
ここまでリフトUPするのは、スプリングだけでは無理そうな感じがします。
 
他にも、リフトUP&DOWN 車両がいつも沢山停まっているのでそういう事が得意なショップさんなんでしょうね~
 
♡。
 
SRにお金が掛からなくなったら、挑戦してみたい気もしますが・・・・www
 
(もし画像に問題があればすぐに削除いたします。お知らせください)