仲間との思い出byレバ刺し | 訪問サンクス♪

訪問サンクス♪

全然更新しません
以上。

【ピグ】あなたの仲間との思い出写真を投稿してね! ブログネタ:【ピグ】あなたの仲間との思い出写真を投稿してね! 参加中
本文はここから



「Ameba」×「ホビット」タイアップ!(※PCサイト)
『ホビット 思いがけない冒険』公式サイト(※PCサイト)
『ホビット 思いがけない冒険』公式Facebook(※PCサイト)
『ホビット 思いがけない冒険』
『ホビット 思いがけない冒険』
『ホビット 思いがけない冒険』


ぼくには、良い思い出があります。
それは、僕の仲間といっしょに、陸上大会にでたことです
皆良い成績をとり、最後にはぼくもあわせて、
4人で4×100㍍りれーにでました。
そのとき、3位になり。
三市とゆう大会にでることになり、そのたいかいにでました。
結果は、1チームが、欠場してしまい
2チームのみの戦いでした。
それでも、僕たちは一生懸命がんばり、2位になれたのです。
皆で、銀メダルをもらいました、それはずっと、たいせつに保存されてます
これが僕との一番の思い出です。