そういえば、


ほーーーーんとにふとね、


思ったんだけど、


21年間生きてきて、 


カラスの死体って 見たことないな。


どこで死んでるんだろう、、、


引かれてるのも見たことないな  。


そういえば 鳩もないな 。


鳥ってどこで死んでるんだろう 


ちなみにしらべたら、


からすは ねぐら で死ぬそうで


自分の家で最期を迎えるって 


なんか いいなあと。









今日は 、初めて人の生死に関わって


初めて 人が倒れる瞬間に携わって


あー 自分はなんて無力なんだと。


結局、説明会も間に合わなかったけど


それでも、あのおじいさんが間に合えば、、、


来年の今日の私は、 


人の命に携われる人間になる一歩を


踏み出せていれば、いいなって ほんとにおもった。


いいえすがんばる!