最近


ロードオブメジャーにハマってて (今更)


大切なものをずっと聞いてる!


いいよね あれ。

 






最近 ?


よく考えてることなんだけど


ていうか、昨日考えたことなんだけど






年を重ねるごとに



男運悪くなってきて



それは、


わたしの女性としての価値が下がったから


だめな男が寄ってくるのか


それとも


わたしの趣味が悪くなったから


だめな男がいいなと思うのか 
 
 
それとも


昔からだめな男に好かれてたけど


気づいたのが最近なのか。


答えは、 、、、、、、、、 



答えをおしえてくれ