こんにちは。
就活してると
説明会でイケメンや美女を見ることが
眼福だったりしますよね。
私もそうです
やっぱタイプのひとをみるとね、
あーかっこいい癒される~ってなるわけですよ
目指してる業界は ほんとに狭い業界で
最近では 説明会いけば
最低では5人も友達がいるわけで。
話した事なくても
こいついつもいるな~って人とか
かっこいいな~って人にも
何回も出会えるわけで、
私には タイプの人が就活生にいて
(世間では中の中の中だとおもう)
しかも 運良く説明会で何回も会えてて
その人探すのが説明会の楽しみになってたんだけど
こないだなんと、 グループワーク一緒んなって
よく見かけてたんですよっていったら
あっちも覚えててくれてて 、 一緒帰る
っていう奇跡が。
ここ最近で一番うれしい出来事かな。
別になんも期待してないけどさ、
ちいさなしあわせでしたとさ。
はー 浮かれてないでがんばろ就活。