こんにちは。


就活してると


説明会でイケメンや美女を見ることが


眼福だったりしますよね。


私もそうです


やっぱタイプのひとをみるとね、


あーかっこいい癒される~ってなるわけですよ
 







目指してる業界は ほんとに狭い業界で


最近では 説明会いけば


最低では5人も友達がいるわけで。   


話した事なくても


こいついつもいるな~って人とか


かっこいいな~って人にも


何回も出会えるわけで、








私には  タイプの人が就活生にいて 
(世間では中の中の中だとおもう)


しかも 運良く説明会で何回も会えてて


その人探すのが説明会の楽しみになってたんだけど


こないだなんと、 グループワーク一緒んなって


よく見かけてたんですよっていったら



あっちも覚えててくれてて 、 一緒帰る


っていう奇跡が。


ここ最近で一番うれしい出来事かな。


  




別になんも期待してないけどさ、


ちいさなしあわせでしたとさ。


はー 浮かれてないでがんばろ就活。