就活ネタしか話せない人になりそうです。



まわりはすでに内定持ってたりするけど



わたしはなんと 面接経験2 回だけ



ほんとーにおくれてるとおもいます。



志望業界は、1次スタートが6.7月です。



仕方ないんだけど 漠然とした不安が。

 

あぁちゃんと ほかの業界もみとけばな


とか、そんなやつ。


行きたい業界は、零細企業も合わせて40行かないくらいしかない


その中から決めなきゃいけない



どんなにちっちゃい会社でもいいから



その仕事がしたいんです。



まだまだがんばらねば!



まだまだ、、、



結構きついです


ちょっと色々かじってみようかな。


何がいいかわかんないよ、はぁ