就活ネタしか話せない人になりそうです。
まわりはすでに内定持ってたりするけど
わたしはなんと 面接経験2 回だけ
ほんとーにおくれてるとおもいます。
志望業界は、1次スタートが6.7月です。
仕方ないんだけど 漠然とした不安が。
あぁちゃんと ほかの業界もみとけばな
とか、そんなやつ。
行きたい業界は、零細企業も合わせて40行かないくらいしかない
その中から決めなきゃいけない
どんなにちっちゃい会社でもいいから
その仕事がしたいんです。
まだまだがんばらねば!
まだまだ、、、
結構きついです
ちょっと色々かじってみようかな。
何がいいかわかんないよ、はぁ