昨日は℃-uteリリースイベントに行ってきました。朝8時から並んだのに、整理番号600番台って並びすぎです。何とか一部二部入りました。スタンディングだし見えないだろうと思ったけど、ジャンプ禁止だったから結構見易かったです。

握手会は3ループしてきました。初めて3ループしたけど、最後はネタ切れしました。

イベントが終わり、ラフォーレ原宿前で雑談してると、選挙活動中のアントニオ猪木さんが登場しました。猪木コールからの握手からの123だー!でメチャクチャ盛り上がりました。しかし、℃-uteからの猪木さんとの握手って手の感触が違い過ぎて面白かった。

その後は、ヲタ友の誕生日だったので、お祝いパーティをしました。この会も盛り上がって楽しかったです。

一日ずっと楽しかったな。



Android携帯からの投稿