6日はjuice=juiceのCDお渡し会がありました。昼はつかぽん、あーりー、かりんで夜が宮崎さん、さゆべえ、かなともに分かれて行いました。勿論、自分の狙いは推しの宮崎さん、2推しのさゆべえがいる夜です。


整理券貰うのに販売の一時間前に行こうと思ってたのに、寝坊をしちゃああたよ
りなぷ~!11時に販売のところ、着いたのは10時40分着。

買えないかと思いましたが、昼ばかり人気で、夜は余裕で買えました。買ったあと、更に寝坊したヲタ友の為にまた列に並ぶ。ギリギリで買えました。良かった。


整理券貰っちゃうと、あとは暇でヲタ友が来るまでひたすらスマホを弄る。


ヲタ友が来ると数時間雑談。彼はモー娘。コンサートに入るので、時間になるとまた暇になりました。

取り敢えず眠かったので、ベンチで寝ようかなと思ったけど、首が痛くて寝れず、モー娘。コンサートグッズに並んで、写真を買ってしまう。


その後は、ひたすら街をブラブラしました。母の日のプレゼントを買ったり、スマホ用の充電器を買ったり、バッグ買ったりしました。


そして、やっとCDお渡し会の時間。ヲタ友と合流して、並んで参加することに。CDお渡し会って初だったので、どんな感じか分からなかったのでドキドキしてました。


やってみると普通の握手会でした。しかも結構緩め。

順番は、さゆき・かなとも・宮崎さんの順。

ペロ「昨日もたぐっちにさゆきのお膝におすわりとんさせたの?」

さゆき「あっ!させました。」とめっちゃ笑いながら言われました。


ペロ「頑張ってね。」

かなとも「ありがとうございます。」

ペロ「応援してるよ。」

かなとも「はい。」


ペロ「宮崎さああああん」

宮崎さん「あっ!」自分が宮崎さんTシャツ着てるのを指差して笑顔に。

ペロ「毎日宮崎さんのブログ見てます。コメントも毎日してます。」

宮崎さん「あは。ありがとうございます。」

こんな感じでした。握手出来ると思わなかったから超感動しました。サンキューでーす。




Android携帯からの投稿