こどもの日という事で子供達を応援しに行きましたよ。ハロプロ研修生発表会ですよ。

朝5時までカラオケのあとは、漫画喫茶を探し、4時間パックで入る。慣れない漫画喫茶に全然寝れず、寝ようとしたら起こしに来る奴はいるしで、結局殆ど寝れませんでした。

朝10時からはグッズの列に並びました。暑い中二時間ちょっと並んでやっと買えました。買ったグッズは、宮崎さんTシャツと写真、juice=juiceの写真を買いました。

ハロプロ研修生発表会、席は一般で取ってしまったので、一階の一番後。周りは初心者ばっかで、サイリウム殆ど持ってないし、拍手すらしない。そんな中、一人でサイリウム振って、ジャンプして、宮崎さああああん叫んでと沸いてきました。

ハロプロ研修生、思った以上に実力がありましたね。今回はどのメンバーが良かったか客が投票するシステムでした。正直、ななみんとむろたんとりつこで迷いました。自分は研修生ではななみん推しなのに結局はりつここと金子りえに投票。

結果はななみんが投票一位。まあ予想通り。

公演後は、ハイタッチ会でした。自分はヲタ友のアグモンさんと並んでしました。二人揃って宮崎さん推しということで、宮崎さああああんって叫んでやろうとかネタを考えて臨みました。

はい、ハイタッチ会自分やってしまいました。

宮崎さんとのハイタッチの時に、宮崎さああああんって言いました。すると、宮崎さんTシャツを着ていたので、「あっ!」って気付いてくれて、Tシャツを指差してめっちゃ笑顔になってました。そこまでは良かったんだけど、その姿に嬉しくて「宮崎さん推してるよ!推してるよ!」って何秒もしつこくしてしまい、困った顔してました。反省です。

他は、さゆきにはさゆべええええ!って言い、かりんちゃんには頑張りんって言い、つかぽんにはばいちゃーこって言い、他の研修生にはサンキューでーす。って言いました。

ハイタッチ会初めてしましたが、メチャクチャ楽しかったです。またやりたいな。

5日はこんな感じでした。6日はjuice=juiceのCDお渡し会です。今日は宮崎さんを困らせないように気を付けます。


Android携帯からの投稿