セットリスト

1、kiss me 愛してる

2、桃色スパークリング

3、君は自転車 私は電車で 帰宅

整理券は取れなかったんですが、整理番号が若いレベル高いヲタは椅子に座りヲタ芸禁止。その後に整理番号が大きいレベル低いヲタが立つ。

そのお陰で、意外と見えました。ジャンプする人も殆ど居なくて良かったです。
ただ、周りに店があるから仕方ないんですが、マイクの音量が少なく、いつもより迫力が無く感じました。

ヲタ芸を期待してた一般の人達もいつもより迫力が足りないのにガッカリしてたみたいです。

自分の居た周りは一般の客ばかりだったので、我慢して大人しく聴いてました。


短かったですが、今日も癒されました。