おつカレーライス


今日雨~~~~~
ほんと、雨は
落ち込みーどになります

だから、℃-uteを聞いてテンションあげました!

やっぱ、ノリノリになるね(笑)


やっぱ、音楽はイイネ



今日久々に11時くらいまで寝たから今日は眠くならないなって思ったんですけど、まさかの眠いよね(笑)
ほんと、寝るのだいすき(笑)


でも、ダラダラ生活になっちゃうから気を付けやす

今日フラッグの練習しました!

まーじ、がんばろっ


気合いだね!

ああーー明日中野サンプラザでライブだーー!



まじ、高まる~~

来てくれるみんなたのしもーね




今日の私服
ラフにつなぎにしました!



んじゃ、さらばぢゃーあ