ご訪問ありがとうございます


だんな「お前どこでウイルスもらってきた!」


わし「知らん、外にでとらんがな」


だんな「ぐす!・・・うつしやがって」


わし「知らんがな」


だんな「てめえがかかるなんてどんな殺人ウイルスか」



と罵り合う二十年目を迎えたおばか夫婦ですはおいといて

みなさまもお風邪などめされませんようご自愛ください



落書き






0

1

2

3

4

5

6


絵コンテを順番に並べてみた

何が描きたいのか?

知らんがな現代ものも描かないと

気分だ気分




308


某auのCMはツボだ

好き

305

着物の柄を考えてました


307

デザインを考えてました


こういうのはセンスだわしにはない


レパントの海戦 (新潮文庫)/新潮社
¥562
Amazon.co.jp

風邪ひきなので読書は歴史ものだったりします

彼女は存在しない (幻冬舎文庫)/幻冬舎
¥741
Amazon.co.jp

を読むんじゃなかった


浦賀和宏殺人事件 (講談社ノベルス)/講談社
¥756
Amazon.co.jp
まで読み返しちまった



頭の中がサイコさんでスプラッタさんになっちゃた

ロリコンでサイコで本格ミステリで百鬼でメルヘンな話が

描きたいです

そう思いました