ご訪問ありがとうございます


昨日から降り続いた雪は一面を銀世界にしてしまった



昨晩


今晩


なんだかなだが毎年のことだが

いつもはクリス前なんだ


今年は早いな


すっかり雪に埋もれました




こんな夜でも東北のノラさんは元気です


そのうちお狐さまも訪いするんだろうな



事務所にある私物や書類を整理した

家ねこのミケコ1号の居場所をつくるために


(注:我が家には女の子のミケ猫さんが3にゃん確認されており

   1号は家猫さん2号さんはつんでれキャラさん3号さんは目鼻くっきりの

   AKB?最近の女の子さんなのだ

   カメラを向ける暇もないくらい内気さんらしい、まどうでもいいうちわネタだね)



書類をダンボールに入れて蔵まで運ぶ間に屋根の雪が落ちて

遭難しそうになりました


それを旦那にいったら


『やった!保険金』

(オイ・・・しくしく・・・・痩せてやるそう思った、最近でぶったからな・・・一応前向き)


なんじゃそりゃ



デンジャラスな夫婦の会話だな

(夫婦にこういう危機感は必要だろう マシンガンはないが雪玉ぶつけたる)



まいっかだ



暖冬の予想がある年は大雪らしいな


東北の猫にとっては厳しい季節だ


『生き抜け!』


そう思ってる冬が来た、そう思う