ご訪問あるがとうございます


なんということでしょう


今年は、偉大な思想家であるセーレン・オービエ・キェルケゴール氏の

生誕二百年の年なのに

ブログでお祝いをしなかったことに

今日気が付きました


というこでスケッチ


Kierkegaard


ちゃんと模写しようかと思いましたけど

やめました


私の中でのイメージで通そう


メランコリーで純愛を貫いた氏が大好きです


学生の頃、卒論で原本と訳本を読み通しました(辞書片手にね


のうみその皺がひとよりすくないので、だめ学生で

ちゃんと理解してたかというと、全然理解してません


Kierkegaard

偉大な思想家である彼の名前は、ひとびとに永遠に刻まれ続ける

そう思います



当Blogの名前は氏から、かってに頂戴してます

デンマーク語で「教会の庭」という意味です


私の描く作品はすべて、テーマ・世界観は実存で教会の庭をイメージしています


「ある」という言葉を多用してるのもそのせいです


教会なので羽のひとも多く登場したり楽園がモチーフだったり

陰陽とか妖とかSFとかなんでもごちゃまぜですが

作品の世界観はみんな一緒だったりします


そんな落書きばっかですが、暇な時でもまたご訪問ください



Kierkegaard

カラーも足してみました