ご訪問ありがとうございます。

Tempo2.0(出張所)
sunny さまから、素敵なイラストを頂きましたのでご紹介します。

Kierkegaard
「さあ、最上さん診察しようか?」
(画像クリックで拡大します)

このイラストを拝見したとき、センスの良さ、蓮さまの表情が素敵で色気にぽわんとなりました。

sunny 様のサイトには、素敵なイラストや、SSも、飾られており、どれもうっとりである。

某素敵マスター様のSSの挿絵で惚れて、本宅にもお伺いして、デザインなどもされていらっしゃるので、センスが素敵なのです。

フリーでも勇気のない私は、コメレス経由で許可を頂き掲載しました。(小心ものなのだ)

sunny 様、ありがとうございます。

※頂き物ですので、お持ち帰りはご遠慮ください。
sunny 様宅では、「(←お持ち帰りOKイラスト)で紹介されております」欲しいと思われた方は、Tempo2.0(出張所) へお伺いしてみてください)


続き妄想もlしました。
イメージを壊すかもしれないので、その場合は、お戻りください。







「さあ、最上さん診察しようか?」

続き妄想

Kierkegaard

力不足だった。sunny様、ごめんなさい。遠くへ行くので探さないでください。