2017年12月30日

私、ぺろりんこと鹿目凛 
でんぱ組.incの新メンバーになりました。

突然のお知らせでファンの皆様には驚かせてしまいました。








2012年 学生時代 
学校に行けず毎日泣いていた私がたまたま見つけた でんぱ組.incの『W.W.D』のMV

その時の私の現状や心境にぴったりで、
”私のように引きこもっていた子達が、今アイドルとして輝いてる” ”人間って変われるんだな”

ずっと嫌なことから逃げていた自分に大きく突き刺さりました。


そこから、『私もでんぱ組.incみたいなアイドルになりたい!』とアイドルを目指し始めました。


アイドル活動を始め、走り出した頃は 思うようにファンも増えなくて、人気もなく、挫けそうな事もたくさんありました。

それでも、挫けなかったのは目標のでんぱ組.incが居たから。


そんな私も イラストを描き始め、描き続け、大変で厳しい事もたくさんあったけど、奇跡の連鎖で虹コンファミリーになって、ディアステージに所属して、諦めずに続けて、今この恵まれた環境に居させていただいています。

最初にでんぱ組.incの加入の話を聞いた時は、思ってもいなかった展開に動揺して嬉しさもあったけど、不安の方が大きくて。

自分が好きなでんぱ組.incを壊してしまうんじゃないか。足を引っ張ってしまうんじゃないか。

って…

ベボガ!とちゃんと兼任出来るほど、今の自分に精神力や体力があるのかなって。

途中で、倒れて、迷惑をかけてしまうんじゃないか。そう考えるとすっごく怖くて。



何ヶ月間も、悩みました。


そして、自分が最終的に導き出したものは

”自分がアイドルを続けている理由”

それは、あの時救ってくれたでんぱ組.incのように、私もアイドルになって、自分が受けた感動や勇気をたくさんの人に与えたいから。


でんぱ組.incになりたい、と思ってアイドルを目指した子は私以外にも数えきれないくらいたくさんいると思います。
その中で私にきたチャンス。

このチャンスに怖気付いちゃダメだ。

夢をくれたでんぱ組.incに私がなることで、さらに他の誰かに夢を与えられるかもしれない。
他の子の分までしっかり夢を叶えて、頑張らないとダメだ。


私は、今の自分がいるきっかけになったでんぱ組.incも、今まで一緒に頑張ってきたベボガ!も、どっちも100%で頑張るって覚悟を決めました。

今の私は、でんぱ組.incのメンバーとしてライブパフォーマンスもバラエティー要素も、まだまだ他のメンバーと大きな差があります。

特に歌は昔から下手くそで、たまに泣きそうになるくらい、本当に自信がない。
 
だから、練習をたくさんして、今日より明日、明日より明後日、今のメンバーに追いつけるくらい急ピッチで成長して、少しでも早くでんぱ組.incの新メンバーとして力になりたい。

でんぱ組.incのファンの皆様に受け入れてもらえるようになりたい。
ぺろりんが入って良かったって言ってもらえるくらい、強くなりたい。


そんな人達がベボガ!のファンにもなってくれるくらいベボガ!のパフォーマンスも100%頑張りたい。

そして、2019年くらいには
ベボガ!を武道館に連れて行きたいんです。



そんな事が実現したら…
未鈴ちゃんくらいかっこいいかな…?


ファンの皆様、夢はこれからなんだよ!
だから、期待して見てほしい。

昔に想像出来なかった現在みたいに
現在想像出来ないくらいすごい未来を見せるからさ!



と、大口叩いてるけど脚がガクブル震えております。。。

私もすっごく不安。
でも覚悟を決めたこと。
死ぬ気で頑張るから!
これからもどうぞよろしくね!

{C3DFDD6B-1911-49F2-8D23-2D2C86F32B2A}


いつか 点と点はひとつの線になるから
あの日 泣いていた 自分自身に感謝!

    
                                    2017.12.30 鹿目凛