{EC6740E0-2A58-4266-9976-0AFD7DA8EBE5}

仙台なう!!!!

ということで、本日は仙台でのリリースイベントありがとうございました!

ベボガが仙台に行くのは初めて!
どのくらいの方が来てくれるのかな?とそわそわしていたら…

{A7917B14-6C0B-4DD2-9B25-E8E12AB7A7EC}

溢れるくらい多くの方が来てくれました!
ほとんど初めましての方!!

{703DA5C3-E489-4430-8A55-DA0E29DEC780}

セトリ
かちとばせ!栄光のレインボー
勝利の女神
MC
4文字メロディー
ドラマよりもドラマティック
MC
この恋、弾丸ライナー

曲も良いと言ってもらえて嬉しかったです!
ただ、自分の声がまだ上手く出せなくて、かなりハスキーボイスになっていたのが悔しかった!
今はだいぶ良くなってきてます。

早く治したい!!!

そして、またいつもの声に戻って仙台に行きたい!ぺろりんリベンジ!

{A859F330-348C-4D03-B265-927362600CE2}

仙台のファンの方も多かったので、ツアーとかで行けるように頑張るね!!!

遠征で来てくれたみんなもありがとう!

{F899A1A7-93FF-4FB3-A9C6-754AEC3E6068}

{2EFA4E57-5C37-4909-BC27-17453B0B9EB0}

夜は牛タンを食べて大満足!

仙台のみんなが教えてくれたお土産も買って帰るね!

東京には明日帰るよ〜!

仙台遠征ありがとうございました!
またよろしくね!