3月になりました!ぺろりんです。
な、な、なんとですね…!!!!
{CD7B3E1B-CA8E-4250-A7F6-BEB36FB8182C}
この豪華なアイドルさんの中に私が…!
{871BF67D-06C9-4198-A0EC-9B681018825D}
アイドルシャッフル〜ドラマ選手権〜
に、 出演させて頂くことが決定しました!!!!
{75422285-76C0-41DF-854D-C55B1F675D0F}
このような流れになっています。
女優…アイドルをやる前からやりたかった夢の職業。…でも、難しくて、敷居が高いし、実力の世界。だから、やりたい!って言うのには自分には自信が無くて。
そんな時に、このチャンスを頂きました。
優勝したら、ドラマのメインキャストとしての出演。絶対に勝ちたい。

アイドル、イラスト、漫画、グラビア

…そして、女優!

新しい道が開けるように、頑張りたい。

3月は、イベントが少ないけど、台本を覚えたり演技の練習も、4月に向けてのダンスや歌の練習も、漫画の連載も、たくさん頑張ることがある!

会えない期間は寂しいけど、見えないところで頑張るからね!

{0D0F3A01-A5E0-4C39-A0E4-7B2A8A7B1FA8}
収録が終わって、マネージャーさんとランチを食べたよー!
{86E3345C-0A50-447D-BBF7-B183AF36A1EC}
カルボナーラ美味しかった…❤︎

{72A15320-91EA-4211-BFA6-D06A6806A7DB}
早起きだったので、一度お家に帰って仮眠を取りました…眠くて涙が出た

{1C78846F-925F-4237-AE69-79FCEC92B850}
夜は、でらなんなん池袋店さんにてアイドルとヲタク大研究読本イエッタイガーのトーク&サイン会イベントがありました。
{6F1DE149-43A2-4B7F-8052-2A449ECDBB50}
来てくれたみんなありがとう!
久しぶりに会えてドキドキワクワク楽しくて、やっぱりみんなの事が大好きだなぁって思いました!

みんなからのブログのコメント、Twitterのリプライ、ココだけメールの返信読んでるからね。

3月、頑張るぞ〜〜!!!!
{BA63A41A-07B2-4282-96CF-F738F6221FAC}