{3D57AD21-B8C4-4C0F-B2D1-89E321801409}
2016年最後のブログになります。

皆様、今年はどんな1年でしたか?

私の2016年は、
{25512719-D2DA-4929-813E-60438F52C0B1}
1月に行った川崎クラブチッタでのワンマンライブを成功させて、みんなで喜んだり、
{AE740B36-914E-4150-92F2-029F5173CF00}
春に突然の活動休止を発表してしまったり、
{46974AA1-61B5-4FDC-9FFC-1CCA502135AF}
49日後に、6人揃って復活が出来たり、
{F7B81A6E-B46F-4EDB-8F9D-430C7B0F79C4}
7月にはpixivプロダクションでの所属が決まり、虹コンファミリーに入り、ベボガ!になったり、
{B1C084A2-22EF-425B-9611-080DB7F4FD3E}
8月の初となるTIFでは、3キロのダイエットを成功させたり、
{61D0A042-0AEA-4890-9C8B-FDF7BC1FD14D}
初めてのシングルを出して、MVを作ってもらったり、
{B13F26A2-5CB7-4407-8CF1-9EFBD28AEEB7}
9月には、私の二十歳の生誕祭があって、喉を壊して、悔しい思いをしたけど、皆んなからの愛をもらって幸せを感じたり、
{BF3FEB51-B3EA-42C3-B591-FC978E780716}
妄想大運動会では、私の憧れの存在でもある未鈴ちゃんと一緒に頑張れたり、
{EDC211D2-9916-4820-A4A3-F80581C6BD87}
すぐに2ndシングルを出させて頂いたり、
{C5EE000B-F6F9-4EED-9EC5-AEB3FCC56C0F}
ヤングジャンプサキドルエースに参加して、皆んなと一緒に楽しんで戦えたり、

本当にたくさんの事があった1年でした。

ブログには書ききれないたくさんの思い出まだまだあるんだよ。

この1年は、ファンの皆んなからたくさん支えられた1年でもある。

この1年で、私はアイドルとしてのプロ意識がグンと伸びた気がします。

アイドルとヲタク大研究読本で、たくさんのアイドルさんにインタビューしたり、pixivに所属したり、ソロのお仕事も増えたからかな。

自分で言うのはなんだか恥ずかしいだけどね…でも、プロ意識も、パフォーマンスも、MCだったり、イラストだったり、まだまだ伸びしろはある。

どんな時だって、ずっと上を目指したい。

今年もたくさんの方との出会いがありました。
今、応援してくれている方にとって、自慢のアイドルになりたい。
来年も、たくさんの方と出会いたい。

私達を拾ってくれたpixivに、ベボガ!をpixivに入れて良かったって思ってもらえるようにも結果を出していきたい。

私の目指す”売れる”とか”メジャー”って 一般の、子供からお年寄りまで老若男女多くの方に知ってもらえる事だと思っています。

来年は、もっとたくさんの方に
ぺろりん先生、鹿目凛、ベボガ!
を知ってもらえるように頑張ります。
{44C54C16-A763-4D55-9EE9-B67F54B2E4B6}
{30151427-0C99-481F-80B8-E6C7ACAE8B81}
来年も、私達を信じてついてきてね!



鹿目凛