こんばんは、ぺろりんです!
さっきまでぐっすり寝ていました…!
体調もだいぶ良くなってきたよ!

昨日は、ライブのMC中に突然ハケて、そのまま最後の曲も特典会も居なくなってしまって、私に会いに来てくれた方をガッカリさせてしまってごめんなさい。

曲中は、なんとか最後まで気付かれずに頑張ろう!って思っていたのですが、MC中にめまいが襲って『あ!これはヤバイ…立ってられん…!ステージで倒れるわけにはいかない…!』との判断でそのままステージを降りました。

ワンマンの事やサキドル企画のこと、どうやったら成功、勝てるかなって、ずっと悩んでいて、自分の気付かないところで疲れが溜まってしまっていたんだと思います。

そのまま病院に行って、点滴を打って貰いました。
スタッフさんが一緒に付き添ってくれて、スタッフさんに『帰ってブログを更新しなくちゃいけない、休んでいるこの時間が勿体無い、やる事を終わらせないといけない』と泣きながらわがままを言いました。

でも、スタッフさんから、『今は休むことが仕事だよ。みんな元気なぺろりんが戻ってくる事を楽しみにしているんだよ』と、昨日現場にいたみんなの寄せ書きのメッセージカードや、ツイッターに書いてある私への呟きを読んでくれて、みんなの想いに更に泣いて、”休む”という私が一番苦手なことをしました。

今まで、イベントは全通していたから、それが自慢でもあったから。
休む時間があるなら仕事をしていたい。
今の仕事が好きで全力だったから、イベントをお休みことがすごく悔しかったのです。

夜はそのまま病院で寝て、朝 家族やスタッフさんがお見舞いに来てくれました。

朝になって、ツイッターもエゴサ出来るようになったりして、ぺろりすとが団結してくれていたり、ベボボ、べぼ女の優しいコメントや
メンバーも大丈夫?って連絡をくれたり、ブログで私のことを書いてくれたりして、みんなからの愛情を心から感じました。

しばらく休んだら治る。との事だったので、病院ではなく心も落ち着く実家でお休みさせて頂くことになりました。

今の私に出来ることは、ゆっくり休んではやく元気になること。

どんな時も全力で頑張りたい、でも頑張るには休むことも時には必要。

今回、みんなに心配やご迷惑をかけてしまって、改めて痛感しました。

19日のソロイベントの為にも、明日のイベントまでお休みさせて頂くことになりました。

他のメンバーの事、応援しに行ってくれたら嬉しいです。

19日までに元気に復活するからね!

今は大切な時なのに体調を崩してしまったけど、ヤングジャンプのサキドルエース、絶対勝ちたいんです。

全国のみんなに投票してもらえるように、拡散をお願いしたいです。

私に投票してくれるみんな、ありがとう。すっごく嬉しい。でも、どうか無理だけはしないでね。
ぺろりんからのお願いです。
1人でも多くの方から投票してもらえるように頑張るね。

はやく元気になるから、ちょっとだけ待っててね。
{AD3E4DD5-75D1-4FE5-B962-1B1A44E1ED43}
みんな、ありがとう。大好き。