{607FBF68-029B-4F4A-8263-FDB03B39B05D}
ヤングジャンプサキドル企画!
今日は発売日でした。

夜からコンビニ回ってくれてるぺろりすとのツイッターを見て、私も早く探しに行かなければ!となりながら、早朝に起きて家を出ました!

さすが都内…!!!
1店舗で30冊くらいあって、店員さんに苦笑いされながらヤングジャンプを購入しました!

普通に漫画読みたい方もいるから、3~5冊は残して置きました!

{FA67F0A3-8F8E-4423-83F6-EC3E3AF672FF}
一番大変だったのはヤングジャンプを運ぶことだった…!!!
電車に乗せるのが精一杯で、この日私強くなった気がするよ…

みんなも、私の為に同じ思いしてるって思ったら涙が出た…
{AC48237C-1BCE-4C36-A004-239ADC53A389}
{615727C5-2E0B-44B3-BD29-D184DA02152A}
画像作ってくれてありがとう❤︎

ぺろりんに投票する、応援する、ヤングジャンプ買ったよ、っていうリプやツイートがすごく嬉しくて励みになったよ。

ファンのみんなも、メンバーも、もふくさんも、アイドルさんも、いろんな方が応援してくれて、自信を貰った。

今後、ベボガ!としても勢いをつけたい。

自分の為にもみんなの為にも、絶対 優勝して、ヤングジャンプの表紙を飾りたい。

私が優勝して表紙になれたらみんなへの恩返しが出来るかな、と思っております。
{D8C08EE1-6205-4E60-B35D-EE99E7431203}
私も、自分の事信じる。
だから、みんなも私の事信じてほしい。


そして、水着ソロイベント。
{2EFF5118-B11D-4298-B708-BF52C6F82E42}
平日のお昼で、みんな来れないんじゃ…って心配してたんだけど、みんな頑張ってお仕事抜け出して来てくれたりして、私の為に…!って、すごく嬉しかった。
{87C06E55-C238-4DE5-9E2E-1253CE4412EB}
ハイタッチ、サイン会、水着写真会、動画、すごく楽しかったよ!

ぺろりすとはもちろん、久しぶりな方も初めましての方もぺろ推しじゃないベボボも来てくれて嬉しかった。

みんなの頑張り、絶対無駄にしないから。

でも、どうか無理だけはしないでください。
1人でも多くの方が、1票を入れてくれたらいいな。
私も今後showroomとかも頑張るから、無理せず応援してくれたら嬉しいな。

{DF559485-9BE9-4102-AAC8-8CF1E9362BD7}
今日はありがとう。
2週間、最後まで自分を信じて頑張るよ。

明日は、お昼に用事があって、朝になっちゃうんだけど8時~9時でshowroomをしようと思います。
もし、観れたら是非…!!!

明日のリリースイベントもお待ちしております!!!!


大事なことは、
無理をしないこと、楽しむこと。

全力で楽しもうね!!!!

{CAFBA353-4DB5-4307-8786-86C576505D01}