{3DF04489-F49F-4299-B350-4741C2981D08}
本日は8日連続のリリースイベント、8日目!セーラームーンでした。

ツインテール+ノースリーブ=子供

{3B755EA1-8970-44A1-8D1A-8DB04AE24BCA}
{CB3D9D3F-D1BB-4F49-8436-0DCCB5A36F84}
【セトリ】
勝利の女神
ふいうちのラブリーキス
MC
ドラマよりもドラマティック
かちとばせ!栄光のレインボー
泥だらけチャレンジャー
MC
この恋、弾丸ライナー

泥だらけチャレンジャーの最後のイントロ、音響トラブルで音が止まりましたが、自分達で『チャン、チャンチャン』と歌って最後のポーズも決められました!

瞬時に続けられたのは、ももいろクローバーZさんのライブ動画で、音響トラブルにもかかわらず歌い続けてたのを観たことがあって、自分のライブでも音響トラブルがあったら、歌い続けよう!ってその時思ったから!
勉強の為にも観ていたライブ動画、今日ちゃんと実践出来て良かった…!

この恋、弾丸ライナーの前でも、アドリブでたくさんお話したりしたよ!

ハプニングだったけど、特典会の時にみんなに楽しかったって言ってもらえて嬉しかった!

初めましての方もベボガ!楽しいって言ってもらえたよ。
ベボボ、ベボ女、ぺろりすと、増えるといいな。

{CA0FFE9D-71AA-4DD2-BFD3-3ACC102B71C8}
今後もリリースイベント続きます!
みんなで頑張ろうね!
応援してくれるみんなありがとう!
{82193F62-7E2A-44EA-AD91-C9E4D699144B}
この顔である…お猿さん。



本日公開されたタウンワークさんの記事。
すごく良い記事を書いて頂きました。


{795FF323-C827-4476-B0A4-00D04EEC3612}
めっちゃ泣いた。
ファンのみんな、家族、未鈴ちゃん、いろんな方への私のストレートな気持ちが書いてあります。
是非、読んでほしいです。



お昼にボイストレーニングがありました。

カラオケで歌っていて、でもその歌は遠くの人には届いていないと言われました。
歌の部分で小さい表現部分。
小さい声でも遠くの人に伝えたい。
どうしたらいいか?

『遠くにいる人に歌を届けたい、という気持ちが大事』

アイドルの私にとって、一番大事な事だと気付きました。

歌の基本的な音程やリズムも大事。

でも、アイドルとして、遠くにいる人にも歌を届けられるように、元気をあげられるように、これからはもっと『この想い届け!!!』という気持ちで歌おうと決めました。

日々、進歩できるように頑張るぞ!

今日も1日ありがとうございました!