こんばんは!ぺろりんです。
今日は夜ご飯にハンバーグを作って食べたよ〜!

{70E85D74-89B3-4C17-B65E-C5FA0CAD0EB4}

1人分って難しい…!

{4EC2F56D-FEBE-4AB5-AB91-02906F9A5586}

供えものまで作ってすごいね!ってみんな褒めてくれたんだけど、実は供えものは今日寮母さんから頂いたものなんだ…☜

バター味ですごく美味しくて、私もいろんなお料理作れるようになりたい!

とりあえず、今日は基本的なハンバーグ作りでした!

お料理はアイドル始めてから全くしてなくて…外食とかコンビニが多くなって、朝から夜までイベントだから、ママの手料理もそんなに食べられて無かったんだ。

だけど、今回の1人暮らしで、ママにも心配かけないようにしよう!とか今からお料理は上手くなっておこう!とか、いいきっかけになるかなって思って、ちゃんと自炊を始めようと思ったの!

まだまだ、段取り悪いから作るの遅いし、レシピ見ながらだけどね…

でも、ちゃんと手料理食べるようになったらお肌もキレイになって、痩せて、筋肉質だった脚も引き締まって、体にも心にも良いことばっかりだったの!

そして今日、ママと弟と途中から来た妹と、大好きだったラーメン屋さんに久しぶりに外食に行ったら、手料理の方が美味しく感じて…☜

やっぱりできる限りは栄養がしっかりあるもの食べなきゃって思いました!



そして、今回はぺろりんのキッチンを紹介しちゃうよー!!!

{8DC31E38-5992-4A78-8091-9B1B08BE61B9}

こんな感じに綺麗に整理整頓!

{A0704368-A403-4740-8A92-91D83A88A3E6}

食器も家族とかメンバーが来た時おもてなし出来るように2〜3個はあるの!


冷蔵庫も割と充実してるよ!

{F5799256-C43E-494C-AE71-53C29617E708}

寮母さんから頂いたスイカなう!

朝ごはんは寮母さんが作ってくれて、朝は寮組のメンバーさんと一緒に朝ごはんを食べるんだ〜♪

私はもう少ししたら、朝ごはん食べに行こうかな…!

まず先に冷蔵庫のベーコンとウインナーを消費しなければ…!

虹コンさんの寮組のみんなと朝ごはん一緒に食べるの楽しみ…!

お昼と夜は自炊頑張るよ!



そして、
もうお家に帰ったママからLINEが

{8084FB3C-55FF-4CBD-AF95-D3637A946C5B}
{CFF091A4-D32C-4387-A0CA-89356A6D9C37}

…(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )

泣くかと思ったー!
めっちゃ嬉しかった…!

私は本当に家族にもファンのみんなにもメンバーにも関係者さんにも本当にみんなから大切にしてもらってる…

ほんとにありがたいな…

この感謝を忘れず頑張るよ!


{F8668A30-2C6F-4E76-B52F-1FB744745605}