ーーーー福岡遠征ーーーー
朝7時頃に起床、朝8時まで二度寝して
8時半に朝食バイキングを頂きました。
未鈴ちゃん的ビッフェ…!
得意分野が整理整頓と準備の速さ。
と言えるくらいには得意なので、一番乗りで待ち合わせにも集合しました。
福岡は涼しいとよー!
~Zepp福岡~
マネージャーにライブ中付けてと言われたのがこちらの…
にわかせんべいお面!
似合いすぎて違和感無かった…
今日はですね…なんと
なななななんと!!!!!
なななななななんと!!!
!!!!!
あのBASEBALL☆GIRLSさんとコラボをしちゃいました!!!!
ステージも盛り上がって、ファンの皆んなも楽しんでくれて最高でした!
ベスガさんとても優しかった…
ベボガとベスガさんコラボで9人ってとてもエモくないですか…!!!
また一緒に共演できるように頑張ります!
物販ではとても多くの方がぺろりんチェキ列に並んでくださって嬉しかったです!
ただ、たくさんお待たせしてしまってごめんなさい…(;_;)
でも、Twitterでいつもリプしてくれるフォロワーさんが来てくれたり、女の子とか初めましての方がたくさん来てくれました!
遠征したからこそ会えた方もたくさん居て、とても意味のある遠征にもなりました!
いつも来てくれてるぺろりすとたくさん長く話せなくてごめんね…
東京でたくさん思い出話そうね!
今回の福岡遠征、遠い中来てくれた、ぺろりすと、ベボボのみんなありがとう!
こういう遠征でのライブって初めて観る方も多くて、ベボボが盛り上げてくれるから遠征先でのヲタの方が楽しい!って思ってくれてるってたくさんあると思うの。
生歌開始して、パフォーマンス的にもまだまだこれからって部分が多いからたくさん助けてもらってるところあるんだ。
だから、これからもっとレッスンして、ベボボに喜んでもらったり、初めて観る人にベボガすげーじゃん!って楽しんでもらえるように頑張るね!
いつでも、みんなの応援が必要です!
いつもありがとう(*・ᴗ・*)و!
一か月くらい我慢してたらーめんをやっと解禁出来ました!!!!
一緒にらーめん禁してくれてたぺろりすとありがとよ(;_;)
博多らーめんすっごく美味しくて幸せでした!
ばいばい、福岡……
福岡もすごく楽しかったからまた行きたいな!
たくさん地方行けるようにパフォーマンス含め頑張ります!
だから、近くに来た時は是非会いに来てね!
いつでも待ってるから!
とても楽しい遠征でした。
ありがとう。
好いとうよ!










